TOP記事

Home ■About ■GameList 
◆お知らせエリア
・次回定例会予定日:
9月12日(土)第20回ボードゲーム定例会

2013年9月4日水曜日

9月21日(土)第1回田辺テーブルゲーム定例会開催のお知らせ

いよいよ第1回目の定例会を開催したいと思います!
申し訳ないのですが、会場の都合上、場所を変えての午後の部、夜間の部に分かれての開催になります。来場の際はお気をつけ下さい。

予定としては、午後の部に「手軽、じっくり系テーブル、ボードゲーム」を持っていく予定です。カタンやニムトなどなど・・・
夜間は時間が少し短いので「嘘つき、騙し合い系テーブルゲーム」で遊ぶ予定です。人狼、ごきぶりポーカーなどなど・・・

当日やりたいゲームなどございましたら、 連絡フォームなどからお伝えして貰えれば用意しておきますのでお気軽にお申し付けください。

■詳細概要

◆参加者事項
・定員:午後の部15名程 夜間の部10名※夜間の部定員に達しました
・途中入場、途中退場自由
予約制ですので、参加を希望される方は連絡フォームなどからご連絡お願いします。

◆参加費
・午後の部:無料
・夜間の部:100円(貸館代を割り勘させてもらっています)

◆開催日時
・9月21日(土)
午後の部13:00~16:50(完全撤収時刻)
夜間の部18:00~20:50(完全撤収時刻)

◆開催場所
・午後の部:田辺東部公民館1F和室 
(田辺東陽中学校敷地内、体育館裏手に駐車場がございますので、そちらに駐車お願いします。)
会場の規約により、飲食が原則禁止されています。ご注意ください。



大きな地図で見る  

・夜間の部:和歌山県立 情報交流センター BigU グループ研修室3
  (駐車場が満車になっている場合は新庄公園に駐車してお越しください)


より大きな地図で 保存した場所 を表示



◆注意事項
・お互い気持ちよくゲームが出来るように心がけましょう。
・テーブルゲームは壊れやすく繊細なものです。取り扱いには十分注意してください。
・写真撮影は自由ですが、ネットにアップロードする際は個人情報になりますので顔など個人が特定出来るような物は写さないようお願いします。(同意の元なら問題ないです)
・賭博、営業、宗教勧誘を禁止しています。TCG(トレーディングカードゲーム)のプレイもお断り しています。
・禁煙でお願いします。

こちらのサイトのマナーも参考にどうぞ  (Table Games in the World様)

0 件のコメント:

コメントを投稿